バックナンバー>>
記念すべき第1回目のゲッチュさん達は関西学院大学2回生の4人組。フランス料理の教室に行く途中で取材に協力してくれました〜。

海遊館で\480-で購入。安くてかわいくてビックリ!海遊館あなどれないぜっ。そして買い物上手やな〜って感心。
浜田 麻里子さん
少し照れながらもステキな笑顔で協力してくれました。ストライプのシャツもこの季節にぴったり!
\2900-で購入した愛用品だそうです。これからも個性的な形のものにチャレンジして下さい。
堀井 智子さん
クセのある帽子をとても上手にかぶりこなしていたおしゃれ上手さん。みつあみも超かわいかったです。
\1000-で購入。色も素材も夏らしい。彼女の雰囲気にぴったりです。ショートカットは大きめのピアスが映えるもんね〜
東田 陽子さん
クールでショートシャギーがとってもキュート!全体に涼しげで夏の雰囲気たっぷりの女の子でした。
大方 望美さん
最近ピアスデビューしたばかりの彼女。(最近のFピアスってこんなかわいいの?)一番の情報通さんです。
\1000で購入。これからの時期はホールのケアを気をつけて!いっぱいかわいいアイテムを増やして下さ〜い。
ちなみに「今気になるアイテムは?」との問いにはみんな口をそろえて「水着!」とのことでした。梅雨が明けたらもう海にプールに遊び三昧だもんねー。明るくかわいいグループ・ゲッチュさん!ご協力本当にありがとうございました!!ゲッチュのクーポンを使ってめいっぱい夏を遊びたおして下さいねっ!・・

HOME
Copyright c 2024  DECCA JAPAN All Rights Reserved.