バックナンバー>>


今回のゲッチュさんは、「アンサンブル・アマービレ」というコーラスグループで活動をされてる皆様方今回は練習風景を取材させて頂きました!
 この日練習されていたのは井上陽水の名曲「少年時代」。先生が良いと思った曲を練習されているのでクラシックだけでなく、ポップスなど色んなジャンルの曲が  歌えるのも魅力です!
>>再生方法がわからない場合は
「大人数で歌う合唱とは一味違い、個人の歌声を大切にしたアンサンブルが魅力です。一人一人の交流を大切にして、音楽的にも高められる、音楽で一つになれて、色んな出会いがある。女性はプライバシーを引きずったお付き合いをしがちなので、ここに来ている間は自分たちだけのコーラスを楽しんで欲しいです」 こう語って下さった芳ヶ迫さんはとてもほがらかで明るい方でした。
『アンサンブル・アマービレ』代表
芳ヶ迫 多津代先生
メンバーの方々も「先生がおもしろく、気さくな雰囲気が楽しい!」「アットホームなところがいい」など、歌はもちろん、メンバー同志の付き合いも本当に充実しているんだとわかるものばかり。
ピアノ担当
川戸 貴子先生
練習風景
 実際練習を見せていただいて、笑いの絶えないステキな教室でした!毎年5月にはコーラス大会に参加するなど、活動も本格的です。メンバー募集もされています。年齢は問わず、楽しみたい!音楽がしたい!という方。ただし楽譜が読める事が条件です。
興味のある方はぜひ
右から、矢島利枝さん
佐藤裕子さんと娘の慧乃花ちゃん
上田晴代さん・早川聖子さん
みなさんほんとうに気持ちよく
歌っておられましたよ
 
 小さなお子様のいらっしゃる
佐藤さんもコーラスを楽しんでいます
早川さんと上田さんも楽しみながら
一生懸命に練習されてました。

インフォメーション

●活動日・・・・第1・2・3火曜日・10:30〜12:00
●活動場所・・フェリーチェ音楽院(西宮市甲風園2丁目1-8)
●アクセス・・・阪急西宮北口より徒歩4分
●月会費・・・・¥2,000 
●お問い合わせ先 TEL/FAX…0798-22-5835 芳ヶ迫先生まで
フェリーチェ音楽院

HOME
Copyright c 2017  DECCA JAPAN All Rights Reserved.