バックナンバー>>
 今回のゲッチュさんは、DoCoMoショップ西宮店の副店長、三宅英明さん。
 一見ハーフかと思えるほどの凛々しい顔立ちに取材班もうっとり!(モッ君と砲丸の室伏選手に似ていると思うのは私だけ?)良い男にモダンな作りの店内。これはもう行っちゃうしかないでしょ!?

 
 年 齢 : 29
 誕生日 : 11月13日
 身 長 : 173cm
 血液型 : A
 好きな女性のタイプ
 やさしくて、笑顔のかわいい
 普通っぽい子。
 今一番気になること
 いつ雪が降るのか?
 (ショートスキーをされるそうです)
三宅さんは他にもサッカー、ラグビーもこなしてしまう超スポーツマン。それどころかバンド活動もされているんです。ゲッチュ!はさらにそのバンド活動も追ってみました。
下記を要チェック!
接客中の風景
わかりやすくお客さんに説明します ジェスチャーを多く使う三宅さんは
ほんとに外国人のようです
笑顔もNiceです
― それは新しい形の音楽へ向かうブラス・ロックバンド ―
トランペット・トロンボーン・サックス・ベース・ギター・ドラム、これらを操り
ハイテンションなサウンドを作りあげる9人のCool guys!
取材をさせて頂いた2日後ちょうどJK茨木にてライブがあるということで、観に行かせて頂きました。仕事場とは全く違う三宅さん。トロンボーンとMCを担当されていました。2日前が三宅さんの誕生日だったので、メンバーと客席でバースデーソングを歌うシーンも。
それではSPYについていくつか質問させて頂きましょう!
曲はオリジナルですか?思い入れのある曲は?
 
現在、曲はコピーですが今後はオリジナルを増やしていきたいです。お気に入りは『チキン』。この曲は各プレーヤーのアドリブタイムがあり、それぞれの個性がむき出しになるナンバー!!ライブに来たらこの曲は必見!!
今回のライブの感想を
 
初ライブにしては100人overのお客さんに来て、聴いていただいて正直感動!とてもうれしかったです。今後も、ステージとお客様のコラボレーションを実現します。
今後の目標は?活動はどう展開していくのか?
 
先月、11月15日に初ライブを終えたばかりの新米バンドですが、大阪だけではなく兵庫、京都と「関西」の音楽シーンで活動していきます。第一の目標はCDデビューですね!夢は大きく…!
お客様と読者に一言お願いします。
 
大阪で生まれた巨星バンド『S・P・Y』!!ブラスロックというNEWジャンルでSPY旋風を巻き起こす。見に来ていただいたみんなと一緒に楽しみたいを合言葉にあなたの心を魅了すること間違いナシ!!シークレットエージェント『S・P・Y』をこれからもよろしく。
『S・P・Y』次回ライブ告知

●12月23日 in JK茨木(ショットバー)
●PM9:30〜PM10:30〜(2ステージ)
●ノーチャージ チップ制
●SPY:http://spy.main.jp/
●JK茨木
:http://www6.ocn.ne.jp/~jkibarak/ibaraki/
S・P・Yのメンバー JK茨城でのライブ風景
楽しそうにMC中の三宅さん 今後の活動が楽しみ!

HOME
Copyright c 2017  DECCA JAPAN All Rights Reserved.