バックナンバー>>
今月のゲッチュ!さんはなんとモデルさんです!お会いした瞬間「顔小さい!色白い!かわいい!」といささか興奮気味な私。気になるライフスタイル、美の秘訣などをうかがってみました。まずはプロフィールをチェック!

 (24才 本名:清水 佐紀)
 趣味 : 読書・絵を描くこと
 (将来の夢は画家!)
18才の時に知人に誘われブライダルショーでデビュー。以来関西をメインに着物中心のモデルとして活躍。家具・電化製品のカタログ、雑誌の観光や美容コーナー、通販雑誌などに多数出演。CMやTV(TV大阪「アメロク」「SO-HOT」)や、関西TV・読売には髪や着物のモデルとしても出演。’02.4月〜’03.3月にはe-radio「Viva!コラボニータ」でDJも務めたりと様々なジャンルで活躍!
モデルをしていての苦労、食事制限などは?
 
仕事の時間が不規則なので、体調管理が大変ですね。食事制限は特になく、3食きちんと食べるのが基本です。それが出来ない時は青汁を飲む!超オススメ!
モデルをしていて良かったことは?

親友が出来た!特にモデル仲間は本音で色んな意見やアドバイスをくれたり相談出来たり。他とはまた違う人間関係が作れる気がします。
スタイル、美を保つポイントを教えて下さい!

常にポジティブに!知人に教えてもらった言葉「心に花を」をモットーにしています。つらい時など特に思い出すように。あと、いつも自分のスタイルを自覚しておく事!
笑顔を絶やさない、本当に「華」のある暁さん。これからもご活躍を応援しています。取材にご協力本当にありがとうございました!
取材場所は暁さんオススメのお店「BIRTHDAY
オシャレなカジュアル・イタリアンカフェ。
暁さんのオーダーは
ドルチェミスト…¥950
エスプレッソ …¥350
一皿で色んな味が楽しめてボリュームたっぷり!
店内は暖かい雰囲気で、ちょっとカフェやランチを楽しむのにオススメです。JR芦屋駅からすぐなところも良いですね。
店内の奥は10人くらいのパーティースペースになっていて、小グループでわいわい、がやがやするのもいいかも。
「BIRTHDAY」
芦屋市茶屋野町 1-12
TEL.0797-23-4486

HOME
Copyright c 2017  DECCA JAPAN All Rights Reserved.