バックナンバー>>
今月のゲッチュ!さんは新西宮ヨットハーバーで
新婚ほやほやのカップルをみつけちゃいました!夕日のヨットハーバーで潮風に吹かれ、隣にはお互い大切な人がいる。あ〜もう最高です。
広田 剛さん(33歳)  広田 亜樹子さん(28歳)
2003年11月の中旬に結婚されたばっかりで、パソコンのインストラクターをしていた亜樹子さん、同じ職場で営業をしていた剛さんと知り合い大恋愛の末に結婚。
会社では、オープンで一緒に昼休みも食べていたとか。いい職場です。結婚式のときは職場のみんなにほんとに暖かくお祝いしてもらったようです。
ゲッチュ!ではお馴染み西宮のアサヒビール工場へ工場見学に行った帰り、試飲をしてほろ酔い気分の彼の酔いさましにと、奥さんが運転して西宮のヨットハーバーに来たというお二人。少しおジャマしてお話を聞いてきました。
  結婚して何が、一番良かったかの質問に「二人で夜遅くまで、いっしょにいれることかな」と二人
  揃って答えてくれました。 聞いたところ、奥さんの実家が門限が厳しく、遅くまで一緒にいられな
  かったそうなんです。「夜、いっしょにコンビニに行ったり、カラオケ行ったり、ドライブ行ったりする
  のがうれしい」と新婚ならではの回答でした。これからもお幸せに!! 

HOME
Copyright c 2017  DECCA JAPAN All Rights Reserved.